› 佐々木文具店のブログ › 日々のこと › 旅の記録:3/12 ラスト・スパート!

2012年03月31日

旅の記録:3/12 ラスト・スパート!

翌朝はタクシーで空港まで行くだけなので
この日が実質最終日…ラスト・スパートで飛ばします!

朝から隣駅のスーパーへお買い物へ行き
日本へ持って帰りたいものを物色。
ザザッと荷造りをした後は大英博物館へ。

やはり時間がないので見たいところだけザザッと。
そもそも博物館をザザッと観るのは
もったいないと感じる佐々木文具店。
もったいないけど行きたいのでそこは妥協してザザッと。

普段からそうなんですが。
旅行中の時間管理って特に難しいですね。

旅の記録:3/12 ラスト・スパート!
夜はちょっと良い雰囲気のパブでサッパリごはん

更に宿の近くまで戻ってもう1杯。
たまたまサッカーの試合のある日だったのですが
ソファでチビチビ飲んでいたらロンドンのチームが得点!
パブが一気に盛り上がりイギリス満喫の夜なのでした。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
おっつきさん
DIYの夏
寒中お見舞い申し上げます
切符用紙入荷!
横浜町田IC
水滴まとまる
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 おっつきさん (2015-09-27 22:49)
 DIYの夏 (2015-09-10 06:37)
 寒中お見舞い申し上げます (2015-01-23 10:55)
 切符用紙入荷! (2014-08-25 07:35)
 横浜町田IC (2014-08-22 00:51)
 水滴まとまる (2014-08-16 18:43)

Posted by 佐々木文具店 at 09:26│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。