› 佐々木文具店のブログ › 日々のこと › 水滴まとまる

2014年08月16日

水滴まとまる

実家に帰ると父が車をキレイにしてくれます。

子育て中でヒマな私とはウラハラに
まだまだ現役で会社員をやっている父。
限られた時間を私の車のために使ってもらうのは
申し訳ない!と思いつつ、なかなかピカピカの車で帰れません。

先日雨の降った翌朝、出かけようとしたら
車の屋根の上の水滴がこんな風にまとまってました。

水滴まとまる
文字通り水玉模様のようでキレイ〜♡

洗車してもらってから何週間か経つのに
こんなに効果があるなんて…
私もちゃんとやらなきゃなぁ、と思う。
28歳の夏なのでした。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
おっつきさん
DIYの夏
寒中お見舞い申し上げます
切符用紙入荷!
横浜町田IC
牡蠣電車
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 おっつきさん (2015-09-27 22:49)
 DIYの夏 (2015-09-10 06:37)
 寒中お見舞い申し上げます (2015-01-23 10:55)
 切符用紙入荷! (2014-08-25 07:35)
 横浜町田IC (2014-08-22 00:51)
 牡蠣電車 (2014-07-05 17:11)

Posted by 佐々木文具店 at 18:43│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。