› 佐々木文具店のブログ › 文具のこと › millimeter milligram のトートバッグ

2014年03月24日

millimeter milligram のトートバッグ

millimeter milligramとは
韓国の美大出身4人組が立ち上げたらしい…
ステーショナリーグッズブランドです。

HP(現在リニューアルっぽい…)がかわいいので
ちょこちょこ覗いてはムフムフしつつ。
韓国に行ったときには必ず立ち寄って
やっぱりムフムフして帰ってきています。

筆記用具にならび鞄も
増え続けるので買わないようにしているアイテム…
が、旅先ということもあって
昨年トリのトートバッグを買っちゃいました。

millimeter milligram のトートバッグ


A4サイズが気持ちよく入る大きさなので
佐々木文具店のお仕事バッグになりつつあります。

この鞄にピンときたら。
働く佐々木文具店です。


同じカテゴリー(文具のこと)の記事画像
新商品ぞくぞく入荷予定♡
米原ぽっぽフェスに出店してます♪
ほっこりカフェ朴に置いて頂いています
またしてもお詫び
彦根・中央商店街のはじっこ市 無事終了しました
第一回 手づくり消しゴムはんこワークショップ
同じカテゴリー(文具のこと)の記事
 新商品ぞくぞく入荷予定♡ (2015-02-07 07:36)
 米原ぽっぽフェスに出店してます♪ (2014-10-12 06:47)
 ほっこりカフェ朴に置いて頂いています (2014-06-20 16:05)
 またしてもお詫び (2014-06-17 18:10)
 彦根・中央商店街のはじっこ市 無事終了しました (2014-06-15 23:54)
 第一回 手づくり消しゴムはんこワークショップ (2014-06-11 23:13)

Posted by 佐々木文具店 at 08:14│Comments(0)文具のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。