› 佐々木文具店のブログ › 文具のこと › 米原ぽっぽフェスに出店してます♪

2014年10月12日

米原ぽっぽフェスに出店してます♪

毎度マイド出店の告知が遅いことで
評判の佐々木文具店。
全然手が回ってません。
今回は半分終わってからの告知です。

米原駅前で行われる米原ぽっぽフェスに
文具とおやつを持って出店します。
今日が2日目最終日です。

米原ぽっぽフェスに出店してます♪
1日目夕方の様子。佐々木文具店から見た会場。
ブースの写真は今日必ず撮らなきゃ…

た〜くさんの出店者さんがいてタイトル通りお祭りオマツリ☆
美味しいものいろいろありました。
今日はお小遣い握りしめていろいろ食べに回りたいな〜♡

つじあやのさんのライブもありますヨ。
大学生の頃MDに入れて!聴いてたので楽しみ♡

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいネ。


同じカテゴリー(文具のこと)の記事画像
新商品ぞくぞく入荷予定♡
ほっこりカフェ朴に置いて頂いています
またしてもお詫び
彦根・中央商店街のはじっこ市 無事終了しました
第一回 手づくり消しゴムはんこワークショップ
喫茶・雑貨 coque に納品して参りました!
同じカテゴリー(文具のこと)の記事
 新商品ぞくぞく入荷予定♡ (2015-02-07 07:36)
 ほっこりカフェ朴に置いて頂いています (2014-06-20 16:05)
 またしてもお詫び (2014-06-17 18:10)
 彦根・中央商店街のはじっこ市 無事終了しました (2014-06-15 23:54)
 第一回 手づくり消しゴムはんこワークショップ (2014-06-11 23:13)
 お詫び (2014-06-07 23:14)

Posted by 佐々木文具店 at 06:47│Comments(3)文具のこと
この記事へのコメント
出店、お疲れ様でした!
出店情報をブログにupしてもらったお陰で、元々興味があった今日のフェスに行ってみようという勢いがつきました(笑)
ちっちゃい姫の笑顔にも癒され、可愛いマステと消しゴムはんこもget!
大満足でした~☆

次はお店に伺いますっ!
準備、スパート頑張ってくださいね♪
Posted by momo at 2014年10月12日 20:19
ギリギリでブログに掲載した効果があって
ギリギリ族がますますやめられなくなりました。笑

お越し頂き&お買い物頂きありがとうございました〜!!

大きいお子さんがいてびっくりしましたが。笑
またまた、わいわいお店にもいらして下さいネ。
どうぞよろしくお願い致します。

驚くほどスパートしてない文具店でした〜
Posted by 佐々木文具店佐々木文具店 at 2014年10月17日 06:36
ギリギリでブログに掲載した効果があって
ギリギリ族がますますやめられなくなりました。笑

お越し頂き&お買い物頂きありがとうございました〜!!

大きいお子さんがいてびっくりしましたが。笑
またまた、わいわいお店にもいらして下さいネ。
どうぞよろしくお願い致します。

驚くほどスパートしてない文具店でした〜
Posted by 佐々木文具店佐々木文具店 at 2014年10月17日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。