› 佐々木文具店のブログ ›  › はじめての冷しゃぶサラダ

2013年06月27日

はじめての冷しゃぶサラダ

日中は外へ出るとじわじわ暑くなってきました…。

相変わらずの湿度のおかげで
洗濯物はパリッとしてくれないのですが。
夏の気配をちょびっと感じる今日この頃。

今年始めての冷しゃぶサラダをつくりました。
はじめての冷しゃぶサラダ

家にある野菜をあれもこれもと載せていったら
なんだかとってもボリューミィで華やかに!
ちょっとよそ行きな装いになった(つもり)なので
嬉しくなって写真を撮っちゃいました♪

う〜ん。満腹!


同じカテゴリー()の記事画像
梅しごと2015
節分らしいこと
ミレーのまじめなおかし
Dill & Anise のピクルス
かぼちゃ解禁☆
キウイサワーソーダ
同じカテゴリー()の記事
 梅しごと2015 (2015-06-24 01:39)
 節分らしいこと (2015-02-04 23:59)
 ミレーのまじめなおかし (2014-09-23 12:22)
 Dill & Anise のピクルス (2014-09-01 00:02)
 かぼちゃ解禁☆ (2014-08-13 10:24)
 キウイサワーソーダ (2014-08-11 00:22)

Posted by 佐々木文具店 at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。